大阪新神楽

えー、日記三日目にして早速書き忘れてました(笑)
なんだか不思議なイベントだったなぁ(笑)知り合いバンドも幾つかあってそれなりに楽しかったんだけど、イベント自体終始微妙だった(笑)でも揉美山もクラブウォーターでライブで、遊びに来てくれて嬉しかったなぁ。隣のサンホールでは1stスープのレコ発で、PANとかマーガリンも出てた。終わってからちょっと見にいったんだけど、お客さんも結構入ってたし、対バンのみんながすごく楽しんでてこちらはかなりいいイベントだった!PANの新曲超いいよ。 打ち上げは大阪恒例の王将!最高ですよ。サンホールチームも合同でやったからめちゃくちゃ楽しかった!でも、今回はずーっと話してたからあんまり食べなかったなぁ。明日は堺なのでスーパー銭湯の駐車場で寝たんだけど大晴天で車の中はまるで地獄絵図。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4969|
|comments (x)|trackback (x)|