四日市ケイオス

初めてお邪魔しました。とりあえず飯喰うとこが無いっ!結構大きな駅前なのに、マックとか、吉野さんとかも無いんだよ。皆どこで食べてるんだろう。まさか、弁当持参?
ライブはというと、お客さんは全部でざっと15人くらいかな?(笑)終始つまらなそうだったなぁ。久しぶりに麺かたも出来ませんでした(T_T)最近、ちやほやされるライブに慣れてしまったのか?!ホルモンよ、初心に帰れ!(笑)
でも何故か物販が結構出たんだよね(笑)謎だわ。ホルモンのお客さんも何人か来てくれてたみたいだし。一人、結構話したホルモンのお客さんがいて、やっぱ知らない土地に来て自分たちを知っててくれる人がいるっていうのは心強いよね。ありがと!すごく嬉しかった。 明日から大阪2発なので移動して、今日は車で寝ます。涼しくなってきたから車も快適なもんですよ。明日は私がテレビで見た洋食屋さんでお昼食べてから行くんだもんね。神戸牛ハンバーグ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4970|
|comments (x)|trackback (x)|