大阪堺FUZZ

相撲茶屋とPIN HEADのイベントで全部で10バンド出ました。かっこいいバンドが多くて楽しんじゃいました。ホルモンも今日はかなりいいライブしたね!楽しかったー! でも、目当てのバンドだけ見て、あとは外で話してるお客さんが多くてすごく残念だった。せめて何曲か聞いて欲しい。ホルモンの時は東京のバンドって事もあって結構見てくれてたけど、どんなバンドだってみんなに見て欲しくてライブやってるんだから。ツアーとかでいろんな場所でやらせてもらうけど、時々そういう場所がある。ま、ぶっちゃけた話、我が町八王子も結構その部類に入るんだよね(T_T)淋しい事です。みんな、損してるぜっ!
打ち上げ、かなり出たかったけど吉野さんに寄ってこれからトキオに帰ります。何故なら朝の6時に帰らないと亮の仕事に間に合わないから!えー、只今の時刻、1:15。ゴリラナビの示す予定到着時刻は8:06(笑)頼んだぞ、上ちゃん!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4968|
|comments (x)|trackback (x)|