モチロン、ソウヨ!(板尾の嫁風)

その後の上ちゃんは浜名湖で撃沈しました。お疲れちゃん。浜名湖から川北家までナヲちゃん爆走!交替時の予定到着時刻は8:25だったんだけど、7:15には無事に亮をおろしました。やるな、私!なんやかんやで寝たのが9:30。今日は容赦なく仕事で13:30には出なきゃいけなかったんだけど、もちろん寝坊。気付いたら14:05。笑ったね。
しかし今日一日は北朝鮮のニュースに釘づけだった。ホント恐い。拉致された被害者の家族の方々の心を思うと本当に苦しいです。でも子供がいるとかって話もあるみたいだし、生きてる人もいたし、希望をもって前を向いて頑張って欲しいと思います。
一日も早く世界平和が訪れることを祈ります。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4967|
|comments (x)|trackback (x)|