それぞれの戦場

今日は仕事場の人が家庭の事情で実家に戻らなくちゃいけなくなって、そのお別れ会があったんだけど、久しぶりに逢った人とかもいて色々な話をしました。みんな仕事とか、これから先の事とかでたくさん悩んだり苦労してる。私もみんなも、それぞれ戦う場所は違うけど自分なりの戦い方で戦ってるなと思った。なんかやけに嬉しかった。学生の頃に、いつかはそんな歳が来るんだろうな、とは思ってた。今、まだ戦場に出てない人も、これから出る人も、自分だけの武器をみつけて戦おう。私もみんなも頑張れ!

なんか、今日の私ったらメッセージ性強い(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4966|
|comments (x)|trackback (x)|