ときめいて♪(by西田ひかる)

すっかりタイトルを忘れてました(笑)
最近私はときめき盛りでございます。私の周りには私をときめかす人ばかりなのです。ハートが飛び交っております。キュンキュンします。キュンキュンロックです。ってゆうか高校生です。女はときめいてナンボです。
ホルモンスタッフのさっちゃんと一緒にいると、ときめきアンテナの感度がぐんぐんあがっちゃうので大変です。さっちゃん家にいくとやばいです。二人で妄想合戦です。そろそろ捕まります。

ってゆうか、にがりダイエットです!これはやばいです!みのもんたも驚愕なのです!「なるほどなっとく」なのです。でもまだ行動に移してません。今度買いに行きます。もしくはプレゼント受付中♪やり方など詳しい事は教えません(笑)私が成功したら教えます。

あと、私と一緒にときめきたい方はメールください。ただし、王子がかぶってしまった場合・・・。血を見ることになりかねませんので覚悟してください。
ときめきは世界を救う!恋せよ、乙女!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4965|
|comments (x)|trackback (x)|