遅れをとるでないぞっ!

最近周りの友達バンドがどんどん大きくなっていってる訳ですよ。今、プロ用のリハスタで働いてるんだけど、昨日はとっても驚かされました。
一つのスタジオはハウンドドッグが入ってて、この間ガガガとスタパンと一緒に対バンしたんで聞いてみたら大友さんの口から、あの声で「ガガガ最高!」とかね(笑)ま、この2つは飛び抜けてるから別に普通だったんだけど、他のスタジオに新人のバンドの撮影が入ってた訳ですよ。椎名林檎とかBUCK-TICKとかやってる人(この人は10-FEETのライブでも目撃した訳なんだけど)から予約入ってて、この人が絡むと売れるって感じがあってどんなバンドかなーって思ってたの。 時間になって、車が来たから案内に出ていくと、「おはようございまーす」、、、「って、おいっ!」 GQでした(笑)バンド名変わっててGQ06になったんだけど、うちのスタッフが聞き間違えてG906ってなってて気付かなかった(笑)なんだかすっかりメジャーバンドだったなぁ。メンバーじゃなくて周りがね。新しいの聞かせてもらったけど、超かっこいいから要チェックですよ!GQ節炸裂!

負けるな、ホルモン!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4964|
|comments (x)|trackback (x)|