新宿ACB

SHACHIのツアーファイナルですよ。もうね、言葉にならないね。そにかく最高でした。なんか、勝手にうちらも一緒にファイナルみたいな感じだったよ(笑)
感動の一日でした。だってさ、MUSHA*KUSHAが来てんだよ!もうね、ホント馬鹿です、あの人達は!逢った瞬間、しばらく状況を把握するのに時間がかかったよ。「見とどけに来た」なんてかっこよすぎだよね。んで、なんかしらないけど、私が泣いてんの(笑)だってさ、15時間かけて来てんだよ。しかもチケット買ってんの。愛だよ、愛!池田君も言ってたけどMUSHA*KUSHAをそこまで駆り立てるSHACHIもすごいって話ですよ。
打ち上げ終わって帰るとき、感極まってHIDETA君をよくやった、お疲れって気持ちで抱き締めたんだけど、絶対気持ち悪がられた(笑)

とにかく昨日一日は最高の一日でした。ときめき祭りでした(笑)バンドやっててよかったー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4963|
|comments (x)|trackback (x)|