甲府カズーホール

NOBに企画してもらいました。NOB大好きなの。 今日は大阪でお世話になってる相撲茶屋、PINHEAD、それにTITTY TWISTER、八王子からスモーキンクルーも一緒で仲間が多くて楽しくできたよ。 NOBの時なんか三回もアンコールあったからね、半端ねぇ(笑)打ち上げではTITTYのBIGとたくさん話が出来て楽しかった!最近は楽しいライブが多いからやばいです。ライブばっかやって暮らしていきたいな♪
ってゆうかホント、今、酔っ払ってますよ、正直。ハハハ。何かいてるか全然分かってないけど。
明日は仕事だとばっかり思ってたら休みだったから何をして過ごすか、今からドキトキだわ♪ 北の国からのビデオでも借りてみようかしら?(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4962|
|comments (x)|trackback (x)|