寝る子は育つ!!

起きたら夕方の4時でした(笑)びっくりしたよ。寝すぎ。ビデオ見ようと思ったのに・・・残念。
起きてから「ノロチャン、ソレハコロスヨ!」の野呂ちゃんの嫁と一緒に子連れで買い物に行きました。そのあと、嫁の実家に行ってご飯をお呼ばれしました。美味しいのよ、嫁のお母さんの料理が。んで、ここのお宅は毎晩晩酌なんだけど、丁度嫁の叔父さんも遊びに来てて、ご両親と叔父さんはもう出来上がってる訳ですよ(笑)んで、「ん?あんた見た事あるねぇ」ってなって、ま、野呂ちゃんの結婚式で「キャンッッニューセレブレイト」を歌ったのを覚えてたみたいなんだけど、その印象が強いみたいで、バンドやってるって言ったらもうボーカルなのよ、叔父さんの中では(笑)ホント7.8回は言ったね「だから、ドラムだって!」そこから音楽の話になって、「大きな古時計」が今どうして売れているのか分かるか?と解説、次に来るのは「赤い靴はいてた女の子」だ!!って、これは本当にくるから、やった者勝ちだから、やれ!って(笑)なのでホルモンの次の新曲は「赤い靴はいてた女の子」です!(笑)
あとね、なんだか昔の彼女に似てるとか、奥さんに逃げられた(今シンガポールに旅行中)から面倒見てくれとか(笑)何だか知らないけど、昔からオジさんと、外人(中東とアフリカ限定)に人気の高いナヲちゃんです。でもなんか私の名前を紙に何回も書いて覚えようとしてるのが面白かった。

あ、そうそう!にがりを遂に通販で買う事にしました。野呂嫁と二人で購入します。食欲の秋、にがりは救世主となるのか?!こうご期待!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4961|
|comments (x)|trackback (x)|