風邪ひいちゃった・・・

甲府のLIVEが終わった時になんか声が変だったの、でもその時はちょっと枯れたくらいかな?と思ってて宇多田とか歌って「おお、宇多田の声だ!」とか言って喜んでたんだけど、今日になってのどは痛いわ、鼻水は出るわで、これは完全に風邪というやつですよ。薬飲もうと思ったら無いでやんの!たっぷり寝てやろうと思ったけど、もう2時じゃんか!!ってゆうか、1:30までナースのお仕事最終回やってるのが悪い!! にしても、藤木直人はホントかっこいい♪やばいね、ときめいちゃう!(笑)しかし、なんでこんな時間にナースやってるんだろう?と思ったら、今日巨人優勝したの?それはよかった!巨人が勝つと経済効果があるからね。やっぱり、政治経済に興味を持っているナヲちゃんとしては注目ですよ。巨人といえば小学校の時すごく巨人ファンでね、中畑ファンだったの。学校に巨人帽かぶって行ってたからね(笑) 図工で飛行機を作ったんだけど、翼に大きく「24」ですよ(笑)下敷きは中畑のは使うのがもったいなかったから原か、クロマティーでした(笑)その頃お父さんと亮と三人で一緒にお風呂入ってたんだけど、応援歌歌合戦とか、背番号と打順どっちが正しく言えるかとか(笑)そんなかわいい小学生でした。
うーん、なんだかしりとり日記みたいになってしまいました。もう寝なきゃ駄目だわ!明日は美味しくて効き目抜群の風邪薬を購入しよう!風邪薬といえば・・・、うそです。おやすみなさい★

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4960|
|comments (x)|trackback (x)|