人は見かけで判断するな

この時期になるとどこからともなくキンモクセイの香りがしてきて、いいね。秋って感じよね!
ってゆうか昨日日記書き忘れた(笑)忘れたってゆうか、寝ちゃったのよね。ほら風邪だもの。ゆっくり寝たからか今日はいくぶん良い感じでございますわよ。
あのさ、今日仕事先のスタジオはソフィアだったんだけどね、私ソフィアのVo大っ嫌いだったの。でも今日現われた彼はとても愛想がよく、フランクですごく良い人でした(笑)ホント人ってゆうのは実際逢って話してみないとわからないもんなのですよ。ま、彼も、もっと話してみたらすごくイヤな奴かもしれないけどね(笑)最近友達が勝手な印象で判断されて苦しんでみたいなんだ。私も最初はその友達をそんな印象でみてたけど、実際色々話してみると全然違うわけよ。やっぱ対話ですよ、対話。対話はいろんなものを越えて心を通わす手段だなー、と思います。

話してみなけりゃわかんねぇ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4959|
|comments (x)|trackback (x)|