浜松スタジオフォース

浜松といえばホル☆モンよね。いつもお世話になっております。初めて知った時はビックリしたねぇ(笑)だってホル☆モンだよ?(笑)他にもホルモンってつくバンドを集めてホルモンサミットを開こう!なんて言ってたけど、見つからないね(笑)
今日は地元出身のフルゲインも久しぶりに一緒だし、名古屋から二年ぶり?位に逢う友達も来てくれて楽しかった☆
浜松は結構いつも暖かく迎えてくれて嬉しいかぎりだわ!今日はいつもにも増して一緒に歌ってくれてる人もいたし、ありがと!
しかしながら、ホル☆モン、そして浜松といえば打ち上げなんだけど明日宇都宮でしかも驚異の11時入り!(笑)なので泣く泣く家路につくホルモン御一行なのでした(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4958|
|comments (x)|trackback (x)|