宇都宮 HELLO DOLLY

今日は地元の高校生のイベントSHOUT OF SOULです。とってもすばらしいイベントでした。みんなで作ってるって感じのなんだろう、いい意味で学園祭みたいな感じ。とっても楽しかったです。ありがと。
宇都宮にいくとさ、分かってるんだけどやっぱり毎回餃子なのよ(笑)今のところ、ホルモンが食べたところがそうだったのかもしれないんだけど、宇都宮って餃子が美味しいんじゃなくて、ただ単に餃子の消費量が一番なだけなんだよね(笑)今日もなんかいまにもつぶれそうな中華料理屋に「宇都宮餃子組合」とかってノボリがあって、「こういうところがうまいんじゃ?」と思い、上ちゃんと男爵はんと3人で(亮君は貧乏のため自作の弁当持参)入っていったわけですが、ま、「普通」だね(笑)水餃子が自慢って書いてあったんだけど、食べてみたらこちらも普通で、自慢なのは美味しいんじゃなくて、元祖だったみたいです(笑)どないやねん。
なんか今日はLIVEがすごく早くて20時には8バンドが全部終わったから、なんか変な感じ。明後日からはスタパンと一緒に四国です。たのしみー♪うどん食べまくろうーっと♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4957|
|comments (x)|trackback (x)|