インタビュー

DOLLのインタビューを受けました。久しぶりのインタビューだったから緊張したのかあんまり面白い事は言えなかったな。ま、面白い事を言う必要は何一つ無いわけなんですが(笑)
終わった後、上ちゃんがポツリと「僕本当あぁいうの苦手。知らない人と話すの恐い」って言ってたのがかなり面白かった(笑)

明日からスタパンと四国です。楽しみだなー!BOZOとガンジンルーも一緒なんだって。ワクドキ☆(笑)
高松の大ちゃんの実家に泊まらせてもらうんで高松まで行くんだけど、9〜10時間かかるから、今21時で着くのは朝の7時位かー。運転の順番は大ちゃんなんだけどこの夏に大ちゃんが自らたたきだした8時間耐久を越える挑戦をするそうです。半端ねぇ(笑)前は6時間位で1回トイレに行っただけだからね。でも私も最近は距離長くなってきたよ。名古屋〜東京くらいならノンストップでいけるもんね。
ま、大ちゃんの新たなる挑戦の結果は明日、、、(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4956|
|comments (x)|trackback (x)|