松山サロンキティ

まずは昨日の大ちゃんの新たなる挑戦ですが、彼は予定到着時刻を二時間も縮め、5:30には高松でうどんを食べてました(笑)詳しい大ちゃんの健闘ぶりは「とれたて!ジャガイモ日記」をどうぞ。お疲れ様!
さて、ライブでございますが。登場してきていきなり大ちゃんのマイクが出ないっ!うわー!って。マイク自体の故障かケーブルなのか、結局音が出るまで10分くらいかかった!10分が1時間位に感じられたなぁ。ホントびっくりした。。。
ま、そんなアクシデンツもありつつ、しかしまぁー、お客さんの若いこと若いこと!平成生まれがいるんじゃないかっていうくらい若かった。
打ち上がり、ガンジンルーのコーゾーさんのお店に名前を刻みに行きました。いいなぁ、自分のお店。経営していくのはとても大変だと思うけど、すごくうらやましかったです。
しかしながら!その後コーゾーさんの家に泊まらせてもらった訳ですが、半端無かった(笑)とくに朝とか!(笑)このお話はかなり面白いけど書くと長くなるので書きません(笑)知りたい人は直接聞いてください。

最高でした(笑)明日(今日?)も楽しみだなぁ。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4955|
|comments (x)|trackback (x)|