高知キャラバンサライ

四国ツアー二日目!ガンジンルーのコーゾーさん(ワイルドさん)の家(スラム街の廃墟)を出てサロンキティに着いてびっくり!そこには花団、メガ氏、セックスマシーンの面々がっ!朝からテンション上がり過ぎだから、ホント(笑)花団とのショートコントもほどほどに高知へ。スタパン車をサライに送り届けてホルモン車は高知恒例、ひろめ市場へ!ツナネーズ丼食べないと高知に来た気がしないもんね。
ライブはまたまた楽しく出来ましたよ。高知はいつも暖かいんスよ。いつも来てくれる人も友達のバンドも来てくれたし、嬉しかったー。
そしてもちろん打ち上げは土佐っ!カツオのたたき、卵焼き、やきそば、餃子、超にんにく臭いからあげ、ばかでかいおにぎり。いつもの顔ぶれにあえました(笑)そしてこれまた恒例の「ボーナスステージ」!今回のツアーから亮がいきなりはじめたんだけど「コレができたら〇円!」って、いきなりくる訳よ(笑)前に高知に来た時からボーナスステージ=大ちゃんのフードファイトなんだけど(笑)その時一緒だったT・O・Tとインパクトリアルがボナスステージ見届けに来てくれたくらいだからね。感動をもう一度!

詳細はとれたて日記で!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4954|
|comments (x)|trackback (x)|