OFF

お休みです。なんか最近ツアーといえば連チャンが当たり前だったから二日で休みなんて逆に変な感じ(笑)
昨日高知の打ち上げから大ちゃんの実家に帰って、即寝。起きたら昼の1時でした。ゴロゴロして漫画読んだり、ゆっくり過ごしたな。OFF日って感じ!(笑)
スタパンもOFFだから高松接待コースを用意してたんだけど、色々ありまして(笑)スタパンが高松に着いたのは夜の9時!(笑)とりあえずご飯でもって事で、みんなで一鶴っていう骨付き地鶏のお店でご飯を食べました。美味しかったー!メニューがおやどり、ひなどりの二種類しかないのね。前に食べた時はおやどりだったから今日はひなどりにしてみました。ひなどりは柔らかいの。おやどりはかたいっていうか、歯応えが強いの。でもすごく味があるんだわ。私的にはおやどりの方が好きだわね。横浜にもお店があるみたいだから一度行ってみてはいかが?
なんか、ただのくいしんぼう日記になりつつあります(笑)
食後はみんなで遊ぼうかと思ってたんだけどスタパンはかなりお疲れのご様子なのでホテルまで送り届けてホルモンはゲーセンへ!
、、、のはずがどこも終了時刻でした(涙)

終わるの早っ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4953|
|comments (x)|trackback (x)|