高松イマジン

スタパンツアー同行最終日。
リハが終わってからスタパンとBOZOの聖君とうどんを食べに行きました。ホルモンご用達の屋島のわら屋ってところ。ホント美味しいのよ。ツアーで来た時、友達バンドも誘って必ず来てる(笑)今日も喜んで頂けた様でよかった☆
ライブは、とにかく人がすごい!熱い!ホルモンを見に来てくれた人もちらほらいて嬉しかったなぁ。ただ今日は演奏的にはボロボロでした(涙)上ちゃんは熱でフラフラしてたし、亮も風邪で耳が遠かったみたいだし。せっかくスタパンと同行ツアー最終日だったのに、やりきった!というライブじゃなくて残念。12月に来るときにリベンジだっ!
スタパンは今日大ちゃんのリクエストに応えてホルモンが大好きな曲をやってくれました。あの曲やっぱいいわー!ホント、キッズになれちゃうんだよね。
打ち上げは最近にはめずらしい出演者のみ(ギャル2人+ヒデ様は出てないけど)の打ち上げだった。近ごろはお客さんの打ち上げにメンバー合流みたいな感じだもんね(笑)
この三日間でガンジンルー、BOZOと仲良くなれたのがすごく嬉しかった!今度みんなに逢うときにはひとつ成長した姿で逢えるように頑張ろう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4952|
|comments (x)|trackback (x)|