加古川スターダンス

まりもちゃんのイベント青春謳歌。今回はなぜか性春謳歌です(笑)絶対あのバンドのせいです(笑)
ここはどこなんだ?!ってくらい友達に囲まれた一日で最高に面白かった★一応ホルモン肉コップツアーとしてはファイナルなのですよ。なぜ加古川なのか?(笑)今回のツアー初日も加古川でした。加古川いいよね。なんか。
行ったことが無い人の為に説明すると、建物1つがスターダンスなのね、んで、1Fは駐車場でライブをするのは2Fなんだけどみんながジャンプすると床がドンドン揺れるわけよ。ホントいつか床が抜けると思うよ。まじで(笑)昨日もセクマシの時にホント気が気じゃなかったもん(笑)ま、落ちたら死ぬかなー?とかはもちろんそうなんだけど落ちたら下が駐車場だから車もつぶれてみんなの機材車もつぶれてツアー出来なくなっちゃう!とか思ってました(笑)怖ーい。
ライブもホント熱かった!今日東京でLIVEがあるのを忘れてはっちゃけてしまいました。楽しかった。ホントありがとう。「じゃんけんコン!」で騙されたみなさんごめんなさい(笑)

打ち上げでは恋話炸裂!(笑)みんなときめいています。その反面苦しんでいます。恋愛はその人をすごく成長させてくれます。その逆の場合もあるけど(笑)時間をかけてゆっくり創り上げる恋もあるのです。みーんな悩んで大きくなった!えらそうな事は何一つ言えませんが、みんな幸せになれ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4951|
|comments (x)|trackback (x)|