JUNKBOX TOKYOBAY

東京にJUNKBOXが出来ましてこけら落としのイベントでございました。ホルモンは1番目で。、という事は東京JUNKBOXで初めてLIVEをやったのはマキシマム ザ ホルモンなわけで、光栄です。ありがとうございました。
昨日は加古川でツアーファイナル!って言ってたんだけど、結果的には今日がファイナルよね(笑)昨日に引き続き燃えました。ハブ風邪(IN-HI→スタパン→ホルモン)で声は出なかったけど叫びました。チケット高かったのに見に来てくれたみなさんありがとう!楽しかったです。
しかも対バンが電撃ネットワークですよ(笑)はじめはどんなもんかみてやれ!って感じだったんだけど、相当アガりました(笑)やっぱり間近で見るとすごいわ。しかもいい年したおっさんだもんね。感動しました。1番かっこよかったのはロケット花火を口で爆発させるんだけど、「よーし、今日は特別に花火を増やします!その代わり、お客さん!怪我しても文句言わない事!」ってみんなと約束して客席にそのロケットを飛ばすってやったのね。みんなキャーキャー言ってたんだけどその火のついたロケット花火をえーいっ!ってなんと、2階席(関係者席)に投げたのです!(笑)そして一言「2階だからって被害が無いと思ってのんびり見てたら大間違いだぞ!!」
うおおおーー!!!(笑)めちゃくちゃかっこよかった!ホルモン企画にも出てほしいなぁ。ギャラが半端なさそうだけどね(笑)みんなで募金集めて呼ぼうか!

しかし、それにしてもなんにしても!今日はとてつもなかったのです!近年まれに見るときめきでした。あれはやばい。心臓が出ちゃうかと思いました。否、むしろちょっと顔を出しました。高校時代から大好きなあの人にそっくりな人が現れたのです!今日は正直その人ばかり見ていました(笑)たぶん相当やばかったと思います(笑)だって、もろ民生なんだよ!いや、むしろ民生よりかっこよかった!ワイルドな民生?(笑)今思い出しただけでもドキドキですよ。まじで。帰りに一緒にチェキ撮ってもらっちゃった♪フフ。最高でした。年齢なんて関係ないわっ!そうよ、関係ないわ!・・・やばいやばい、これ以上はここには書けないので続きはホルモンスタッフさっちゃんの家(妄想小屋)で!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4950|
|comments (x)|trackback (x)|