渋谷ラママ

サンボマスターの企画ですよ。笑われたっていいじゃないですか!唄わしてください!ですよ(笑)
熱い!ほんとサンボマスター熱いよ。今1番暑苦しいバンドです(笑)最近は長田組とも仲が良くうらやましい限りです(笑)山ちゃんと二人でR&Bのユニットを組む予定です(笑)山ちゃん、よろしくね!
打ち上げでは花団のかずをいじめて楽しみました。ごめんね、かず(笑)あ、そうそう。花団は実はとてもナイーブなのです。優しくしてあげてください。それと仲が良くてうらやましいです。ツアー、一緒に回りたいね♪
てか最近色んな人が色んなところに現れて、今、自分が何地方にいるのかよく分からなくなる事が多いです(笑)みんなすごい。みんなでツアー、一緒に回りたいね♪(笑)
今日は上ちゃんが肺炎で点滴生活のため出番が終わってすぐ帰ったんだけど大丈夫か心配だなぁ。変な汗出てたからねぇ。お大事に。。。亮君とスタッフのさっちゃんが終電で帰ろうとしたら間に合わなくて、打ち上げ中、車で寝てたんだけど、大ちゃんもいないと思ったら、三人で車で寝てました。ってことは、あたし待ち?!ってことで挨拶もしないで急いで帰ってきちゃった。ごめんね。後で電話します(笑)亮とさっちゃんは朝から仕事だからさ。。。

そして、最後になりましたが。。。
くり!お誕生日おめでとさん!!23歳ですか。確か出会ったときはもっと若かったよね(笑)おたがい歳をとりましたね。くりにとってすばらしい23歳になりますように・・・。がんばれ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4944|
|comments (x)|trackback (x)|