ボブサーップ!!!

えー、今日はお休みだったので予定では友達と「北の国から」大上映会だったのですが、予定を急遽変更いたしまして、

東京ドームでボブサーップ!!!

となりました(笑)クニエよりボブサップをとってしまいました。ごめんなさい。
いやあ、すごかったよ。ボブは(笑)ま、結果とかは言いません。テレビやるのかな?ま、待ってる人もいると思うので。とりあえずめちゃくちゃアガりました(笑)風邪と昨日のLIVEで声がかなり「クラブのママ」声だったけど力の限り叫んできました。「んー、ボブサーップ!」(笑)
唯一の心残りは「ダーッ!」に間に合わなかったことかしら。残念!今年は1.4の東京ドームに始まり、ダイナマイト!にも行かせてもらったし、格闘技詳しいわけじゃないのにみんなに優しくされて非常にうれしい限りです!
前から欲しかった定番の「ワールドプロレスリング」Tシャツもゲットしました。もちろん急遽予定を変更してごめんなさいの友達にもお土産を買っていきました。
そうそう、関係ないけど斜め前の席に浅草キッドの「玉袋筋太郎」がいました。テレビの人でした。ボブサップが終わったら帰っていきました(笑)
これからもっと格闘技を勉強していきたいと思います。講師してくれる人募集中です(笑)
前はムキムキの人は苦手だったけど、最近はトキメキます(笑)
まさに!

「筋肉と筋肉のお祭りじゃない!!」(by轟さん)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4943|
|comments (x)|trackback (x)|