近年まれに見る

暴れっぷりでした(笑)
なんだか久しぶりに土曜日がおやすみなので昨日の夜は、まさに「はな金データランド」でした。
野呂チャン、ソレハコロスヨ!の嫁(子供二人は旦那におまかせ)と高校時代の友達と新宿の踊るところに行きました。本当に朝までガンガンに踊ってやりました。途中記憶がありません(笑)背広のサラリーマン(40半ば)がよく分からない踊りでYシャツびしょびしょで踊っていたのが泣かせました(笑)
帰りの電車で「ウゲェ」ってなって口までゲボがきて泣きそうになった。ってゆうかむしろ泣きました。窓から吐こうと思ったけど窓が開かなくて、次の駅で即効で降りて吐きました。久しぶりに死ぬとか思いました。
起きたら昼の3時です。バリバリの二日酔いです。ホルモン車のオイル交換に行ってオートバックスの待つところで一人で苦しんでました。
夜は練習があったのでスタジオに行くと大阪からFIRSTSOUPと、マーガリンが来てました。LIVE見たかったなぁ。ザ☆ボンとLOVEWAGONも出てたみたいで面白そうだったのに。打ち上げ行こうって言われたけど今お酒とかにおいかいだだけで多分ウゲェとなるのでお家に帰ってきました。
明日は渋谷でサンボマスターの企画で花団とかも一緒なのです。楽しみー。
明後日はまたまたお休みなので「北の国から」のドラマの第一回分から上映会をします。お菓子とジュースをたくさん買って楽しむのです。

「電気が無いー?! 電気が無ければ暮らせませんよ!」

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4945|
|comments (x)|trackback (x)|