原宿アストロホール

なんじゃこりゃ(笑)
へこへこでした。
HA・GA・NEって言うバンドのツアーファイナルだったようです。
お世話になっている人からの紹介で入ったLIVEだったんだけど
うーん。。。謎のイベントでした。
ま、あーだこーだ言いたくないけどさ、自分たちのツアーファイナルでさ、知らないバンドだったとしてもよ?自分たちの冠がついたイベントにさ、出てもらってるんだからさ、挨拶くらいするでしょ!LIVE終わるまで挨拶ないしさ、終わった後にホルモンから挨拶しても鏡見て髪の毛いじってこっち見てないし!!!(怒)どういうこと?!
ソニーがなんぼのもんじゃい!!(笑)

たとえ売れたとしてもああいうバンドにだけはなりたくないです(断言)

にしても、もっとかませたはずだったなぁ。悔しさが残るLIVEをしてしまった。ごめんなさい。
みんな、歯が出てる人のイベントに行っちゃってたけど一人来てくれたお姉さまはまるで神様のようでした。いや、神様なんです(笑)いつもありがとう。

今日はなんだか疲れる一日でした。はぁ。
明日は仕事だわ(泣)おやすみるく。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4940|
|comments (x)|trackback (x)|