ちょこっとだけ

昨日ここで弱音を吐いたら心がちょっと軽くなった気がした。
むかし誰かから「ため息をつくと幸せが逃げる」って聞いてからため息はしないようにしてた。けど、疲れてる時とかダメなとき、ため息をつくとちょこっとだけ心が軽くなった。気がした。
弱音ってのも、時にはいいかもね(笑)

あたしには大切な大切な友達がいる。いつも弱くなった時助けてくれる。頼ってばかりのどうしようもないあたしを、いつもどん底から救ってくれる。昨日電話したら一発でばれちゃった(笑)「何かあった?」って。いつもと変わらない声出したはずなのにな。怖いなぁ。
音って心を写す鏡だから、あんたが弱ってたら弱い音しか出なくなるよ。強い音を出さなきゃ!って言われた。それは6年位前にあたしが彼女に言った言葉だった。

しゃらくせー! やるしかねぇ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4941|
|comments (x)|trackback (x)|