久しぶりに。。。

1年ぶりくらいにカラオケに行きました。亮君とさっちゃんと野呂嫁で行きました。時間が足りなかったです。あと2時間くらい欲しかった。
スタパンを歌いました。画面に「川崎テツシ 詩・曲」と出てて泣きました。歌本の最初の方の特集ページがスタパンでした。泣きました。亮君はB-DASHと英語の曲ばかり歌います。あたしはcharaとか林檎ちゃんばっかり歌います。かなり世界に入らせてもらいます。泣かせます(笑)

山口百恵も、もちろん歌いますよ。

ってゆうか、今、朝の6:15で今日は昼から仕事です。今日のお仕事は通販の受注センターです。
泣かせます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4939|
|comments (x)|trackback (x)|