さぼりました

やはり仕事ばかりしていると特に何もない生活な訳で。
大体仕事終わるのが夜なのでLIVEにも行けない訳で。
早く終わっても9時だからPANにも間に合わない訳で。

普通に自分のLIVEじゃないときに人のLIVEが見たい!!

次の次・・・とは思わないでゆっくり落ち着いて見たい!!!
とか思うわけですよ。LIVE行ってたくさんの友達にあって一緒に騒いで♪酔っ払ってゲロ吐いて〜(笑)ってゆうのをやりたい。これでは淳君じゃないすか!(笑)

ま、どうでもいいシリーズとしては日曜日に行った仕事で(通販の受注オペレーター)久しぶりにテスト受けちゃいました(笑)こういうときはどのように応対するべきか?みたいなテスト。ちょっと楽しかった。そんで時間が30分って言われたんだけど「○分までね」って言われた時間があきらかに15分後で「ん??」とか思いながらもやったわけですよ。でもどう考えても15分で出来るような量じゃないし(笑)それでも最後の問題までは行ったんだけどね。最後の問題書いてたら「はーい。川北さんタイムアーップ!」(←なぜか嬉しそう)って言われて。でも次に受けてた子は明らかに30分以上やってんの。どうでもいいんだけどさ、あたしだけ時間少なかったッす。って直訴して最後の問題だけやらせてもらいました。  うわー。ホントどうでもいいなぁ(笑)

今日はさっちゃんちで美味しい御飯をいただきました。秋田産のこしひかりの新米。まず入ってる袋からしていい袋だった。コンビニの高いおにぎりの袋みたいなヤツ。うわー、まず発想が貧乏臭い(笑)
やっぱり、良い米は米だけで味がある!!大変美味しゅうございました。ご馳走様でした。本日は以上です。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4938|
|comments (x)|trackback (x)|