ラジオ収録

東京FMですよ。
前に肉コップを出したとき、一ヶ月ホルモンコーナーを作ってくれたキキミミアワーという番組の収録に行ってきました。
パーソナリティーは笑っていいとも!の早口の先生でおなじみ「愛川里花子」さんです。ファンカーゴのCMの早口の人ね。久しぶりの再会だったんだけど今日もとってもかわいらしかったです。
ラジオやりたいなぁ。オールナイトニッポンとかさ。
みんなオールナイトニッポンとか聞いてた?誰のを聞いてたかで年代が分かるよね(笑)あたしはバリバリのとんねるず世代なのよ。おもしろかったなぁ。電気もおもしろかったよね。松村のも結構おもしろかったらしいんだけどあたしは聞いたことないのよ。やっぱり最近では氣志團かしらね。むかしは一緒にLIVEしてたのにね。いまやスターですよ。芸能人だもんね。ちなみに翔やんは普段はとってもおしゃれボーイよ(笑)
そんな昔話はいいか。というわけで明日も宇都宮でLIVEで、あさっては遂にレコ発ですよ。くりとの共同企画ね。たくさん人が来てくれるといいんだけど。みんなでたのしもーねー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4934|
|comments (x)|trackback (x)|