宇都宮 VOGUE

マスラヲコミッショナーのレコ発でした。
マスラヲのヲはナヲのヲ(笑)
今日はマスラヲ以外は初めてやるバンドだったね。THE STAND UP大人気だね。ギターの子がすごく面白かった(笑)NOBODY176のギターの子とちょっとキャラかぶるんだよね(笑)
LIVEもすごく楽しかったよ。宇都宮の人たちはみんな、いつもあたたかく迎えてくれるんだ。すごくうれしい。あと、宇都宮っ子はかわいい!女男関係なく。しゃべり方とかね。一人一人をいい子いい子してあげたいくらいでした。ちなみに今日は「耳噛じる」から新曲をレコ発に先駆けてやってみました。疲れました(笑)

明日は遂にレコ発だわ!人が来てくれるのか心配で心配で。。。
来てくれる人。目一杯楽しもうね!

今日の教訓。
ミニクロワッサンは取っておくと絶対に食べられる。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4933|
|comments (x)|trackback (x)|