モデルなんてっ!!

昨日実はカラーモデルやってきました。
やってきた。なんてえらそうじゃなくて、実際はやっていただきました。です。はい(笑)
閉店後の美容院にいってお疲れのところ普通にお客さんのようにやってもらいました、最高でした。なんかあたしの髪質がゆーこときかずなので困らせてしまいました。ごめんなさい。
なのに、終わった後「今度はカットモデルでも来て下さいね」なんて貴女はまるで女神様のようでした。今後ともよろしくお願いします!!

話は変わりますが、みなさんは習い事とかしてますか?あたしは昔、バレエとエレクトーンと習字と水泳などをやってましたよ。スイミングスクールの練習終わった後のお風呂が大好きでした。
そんで、おとといの日記に書いたズームイン朝!(ハリーポッターは本だったみたいね。しかも、本当に朝から大行列だったみたい(笑)なにやらその子の働いてるお店が日本で1番早く発売するってことだったみたいよ。ま、結局その子は全然写ってなかったわけですが(笑))の友達が織物の町、八王子って事で織物と染物を今習ってて、面白そうなんだよね。あたしもなにか習いたいなぁ、と思っているわけです。
そうだなぁ、習うとすればフラメンコとかいいよね。とっても情熱的!(笑)やっぱりこれからの時代、愛の告白にフラメンコですよ!

ひくっつーの(笑)

あとはさ、これからでも世界目指せる競技とかね。なんだろうなぁ。ブーメランとか?(笑)日本代表とかさ、かっこいいじゃん。やっぱりやるんならトコトンやってみたいよね。なにかみんなで習い事はじめませんか?

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4935|
|comments (x)|trackback (x)|