青春だぜ!!!

亮君が他の人のデモテのギターを弾くということで仕事が休みのお姉ちゃんは運転手で一緒に東芝EMIまで行ってきました。
デモテでこんだけやってくれるのかよ!!!とうちらとは大違いの待遇?に少々凹まされ、帰ってきたんだけど、その帰りに甲州街道で

「中央道」

と書いたスケッチブックを持った若者が親指を立てておりました。

「ん??」なんだいまの。

という事で訳分からず通り過ぎる。
しかし、その先に同じような若者が、またしても

「中央道」(笑)

え?!ヒッチハイク?!
どうする?乗せる??と亮と一緒に乗っていたミミカジルスタッフAと三人でキャピキャピしていました。「でも通り過ぎちゃったし・・・」なんていっているところに

「中央道」

!!

乗せよう(笑)

話を聞くとどうやら大学のサークルで3人で1チーム、20班くらいに分かれてヒッチハイクで、同時に東京を出発し、どこの班が1番早く京都にたどり着くかという毎年恒例の行事だったそうです。
いいなぁ。楽しそう!!
タイムリミットは明日の夜なんだって。  という事はヒッチハイクでも大体1日ちょっとで京都までいけるってことか。。。。

「ホルモン、ヒッチハイクツアー」

やりたーい(笑)車が停まってくれたら
「機材もあるんですけど。。。」
とかいってアンプとか機材積むんでしょ(笑)半端じゃねぇ!超迷惑(笑)
残念ながら入り時間に間に合わないところとかでちゃって「今○○まで来てるんですけど全然車が捕まらなくて。。。」とか。
いいよね。青春真っ只中だね。

そんな10月最後の日。
今日はハロウィンだったんだ。
という事は川北家の犬「マリオ」の誕生日です。
マリオおめでとう!

今年も後2ヶ月ですね。早っっ!
みんな残りの2002年、気合入れてけっ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4930|
|comments (x)|trackback (x)|