大阪江坂ブーミンホール

FirstSoupのレコ発ファイナル。
そこにはヤングボンバー(笑)という素敵な仲間達がいた。本当にみんな仲が良くてみんなでFirstSoupのレコ発ファイナルを盛り上げよう!という気持ちで一杯だったなぁ。そんな素敵な仲間に今日は参加させてもらえて本当に嬉しかった。ありがとう!

機材搬入のときにまりもから、通ってる専門がすぐ近くにあって、今日学園祭だから遊びに来て!と電話があってね、リハ終了後ヨダレ垂らして言行って来ました(笑)フランクフルトとか、うどんとか、揚げタコとか、クレープとか、まりものクラス?のやってる綿菓子とかいろいろ楽しんじゃいました。まりも誘ってくれてありがとう!

LIVEね、大阪は何度もやってるんだけど正直あんまり手ごたえが無くてさ、今日はホントすごくたのしくて、「うれしい!楽しい!大好き!」でした(笑)四日市で一緒にやったスキップデバイスも遊びに来てくれてて、なんとオリジナルTシャツ(マジックで手書き(笑))をLIVE中にでかでかと掲げてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

大好きなPANも一緒だったんだけど最近PANがSEに「握れっ!」をかけてくれてて、今日は亮君と上ちゃんとあたしでSEに特別参加させてもらいました(笑)PANはホント、観る度にかっこよくなってる。もう、あそこまでくるとずるい(笑)新曲とかほんとやばい!CDRでもらったので帰りに早速聞きながら帰りました。最高です。新生ゴリアタも良かった。じっくり聴けます。もう名前変えたほうがいいんじゃないの?(笑)SABOTENも最高だったし!鴨川、PINKLOOP、MARGALINEもよかったなぁ。そして、もちろんFirstSoupも最高だった!お母さんはうるうるしちゃいました(笑)

本当に楽しいイベントだった。PANの川ちゃんがポソっと「これでここの仲間入りしたな」って言ってくれた時は涙君が出てきそうでした。ヤンボンならぬ、アダボンでよろしく!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4928|
|comments (x)|trackback (x)|