またまたさぼってました。

いやあ、LIVEとかないと書くこと無いね(笑)普通にあたしの私生活とかつまらんしなぁー(笑)
今日はお休みだったのでホルモン号のタイヤ交換などなどしてきました。もうF1クラスのタイヤになってたからね。ありえません。
主婦根性だしてオートバックスとかタイヤ館とか何件か回って1番安かったのは1番近所のオートバックスだったという(笑)やるな!多摩境店!!
これで明日の大阪にも、12月のツアーにも準備万端でございます。

でも、今日やらなくちゃいけないことがあって、なんだったっけなぁーってずーっと考えてたんだけど思い出せなくて、夜、練習の時に思い出しました。

スティックがねぇ!!(笑)

27日のレコ発のときにほとんど全部折っちゃってて(笑)ま、全部古かったからなんだけどさ。残ってるのは違う種類のが一本ずつ・・・(笑)
ま、明日大阪に行けば何とかなるでしょう。
行って来まーす(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4929|
|comments (x)|trackback (x)|