八王子B.H.C

ゴールデン☆(キラキラと読むらしい)ボウルの企画でした。
久しぶりの八王子で、でもなんだかホントずっとLIVEのような気がしてなくて、変な感じでした。
今年は残りのLIVE、八王子のLIVEが多いんだよね。ガチンコも待ってるしね!

ってゆうかくり君、早く来過ぎだから(笑)

しかし、まぁー、マスラヲの人気者のこと!(笑)さすがでございました。ゴールデン☆ボウルは、なんだかとっても新鮮な感じであぁ、こういう切り口!って感じで面白かったなぁ。かっこよかったです。また一緒にやろうね!
とりあえず打ち上げのマスラヲ宇野っちがよかったな(笑)あの人酔っ払うの早すぎです(笑)しかも宇都宮で一緒にやった時に言ってた「ファーストキッチンの明太子マヨネーズ」を本当に持ってきてるの!!!打ち上げの席で出されても困るし(笑)とってもかわいかった。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4927|
|comments (x)|trackback (x)|