寝ちゃってました(笑)

昨日はレコ発から一転、現実に引き戻されてお仕事だったので帰ってきて疲れてぐっすり寝てしまいました。ごめんなさい。
いやあ、レコ発のこと書かなきゃね。
当日、上ちゃんと亮君は翌日が朝っぱらから仕事&学校の実習の為打ち上げには全部参加できないので、挨拶だけでもしていくということで、ナント!八王子から一時間半かけて原チャリで登場(笑)
リハからソワソワしてた(笑)お客さんも入ってきて先着100名のバッチも無事終了してほっと一安心。先着プレゼントあまったら相当恥ずかしいからなぁ〜(笑)ま、ちなみにこのバッチ、気づいた人もいるかもしれないけど、よーーっくみると日にちのところが「11/27」になっています。一ヶ月も先かよっ!(笑)
そんな感じで一番目のNOBですよ。最高。最近特にいいのよ、NOB。インストアも一緒だしね。さっちゃんと一緒にキャピキャピしてる王子の一人も在籍しております(笑)そんな意味でも今日はときめき祭りだわ!一番目からかなりアガりました。
そんで神戸から来てくれました。サイクロンです。ホルモンが初めて神戸でLIVEした時ま、たしか20バンドくらい出てて(笑)一緒に対バンしました。くり一押しのバンドです。よかったなぁ。また神戸で一緒にやりたいです。よろしくね!
3番目はHIGHWEY61!ベースの渡辺君は今足を骨折してるんだけど、折った瞬間をあたしは見ていました。ってゆうかLIVE中なんだけどね。一曲目くらいでいきなり折れてそれでも最後までやりとおした彼に感動を覚えました。熱いです。でもボーカルの堀井君はセクハラしてきます(笑)そこは勘弁です(笑)
4番目。来ました。MUSHA*KUSHAですよ!!この日は初めて見る人も多かったんじゃないかな?どうよ!って感じで相当嬉しかったです。最後の曲ではあたしもキッズと化してしまいました。ホント大好きなバンドです。
5番目。CHOKESLEEPER。ホント長い付き合いなのよ(笑)今いるバンドの中で1番古い仲間じゃないかな?いつも楽しいLIVEをありがとう。本当に最高の仲間です。これからもよろしく!
ホルモンのLIVEはもう言葉になりません。演奏中目をつむってて、パッと客席を見たらみんなが手を上げてくれてて、まじで泣きそうになりました。バンドやっててよかったー!!
あー!文字数が足りない!
くり!君がいなかったらこのイベントは無かったよ。ありがとう!
ホルモンメンバーにもホント感謝してます。
これからもよろしく!いろんな事に負けずに一緒に頑張ろう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4931|
|comments (x)|trackback (x)|