27回目の誕生日

昨日の日記に書いたからか、
今日はたくさんのおめでとうメールをもらいました。

みんな、ありがとー!!!

〔愛されてるの確かめたい主義〕のあたしとしては(笑)
ホント、かなり嬉しかった!本当にありがとう。

いやー、遂に27ですよ。
予定では子供二人くらいいて、幸せな家庭を築いてるとこだったんだけど、
世の中予定通りには進みませんね(;_;)

とりあえず来年の誕生日を共に過ごしてくれる素敵な殿方募集中!(本気)
あ、そうそう世の中の女子諸君!殿方を選ぶ上で
1、経済力
2、忍耐力
3、誠実
この三つがかなり重要だそうです。
ひとつも備えてない人ばかり選んできた気がします(笑)
みなさんもお気を付けあそばれっ!
あたしも素敵な出会いを見逃さないようにしなくちゃ!

幸せな27歳になりますようにっ!(>_<)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4905|
|comments (x)|trackback (x)|