岡山津山K2

3日目じゃい!
米子を出て、津山に着いて、
まずバンド対抗ボーリング大会をしました。
負けたバンドが全員のゲーム代を払うという苛酷な戦いでございます。
メガ氏は司会として参加(笑)で、ガガガのスタッフで一緒に回ってるまいこんがガガガチーム、同じくガガガスタッフのありさがホルモンチームに入ってBIG HAND FAMILYチームと3チームで戦いました。
とりあえずBHF強っ!
そんで玉速っ!(笑)
ガガガチームとホルモンチームがかなりの接戦!
結果、10ピン差くらいでホルモン勝利!
見事ガガガさんお支払い〜!(笑)
ゴチになりましたー!
危なかった〜。まじで(笑)
ライブは一番目だったけど楽しく出来ました。ありがと!
そして、明日16日はあたし、ナヲの誕生日!
ってな訳で打ち上げで24時過ぎて
みんなにハッピーバースデー唄ってもらった。
みんなありがとー☆
24時15分の時点で電話1件、メール2件(笑)人気ねぇなぁ(;_;)
ふてくされて(笑)、風邪気味だし眠くなったのでホテルに帰ってきたらそんなあたしを察してか、メール3件来たっ!(笑)
明日はOFF日。
ゆっくり休もーっと!
メールや電話をくれた皆さん、ありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4906|
|comments (x)|trackback (x)|