高松イマジン

何日目だ?(笑)
高松といえばやっぱうどんですよ!
と言う訳で行って来ましたよ。屋島は四国村の、わらや。
そして、四国と言えばお馴染みの
[ボーナスステージ](笑)
今回ダイスケが挑戦したのは4〜5人分の家族うどん!
その名の通り、家族で食べるもんです(笑)
時間制限20分!
詳しくはじゃがいも日記で。

ライブはね、そうとう熱かった!
BHFやばいね。まじで。ずるい。
そんでガガガのメンバー飛びすぎだから(笑)
桑の旦那なんて、セキュリティーの人に相当押されてたからね(笑)
打ち上げもひどかったなぁ(笑)
ジャパン祭りですよ。だからあたしは日本酒飲めないって言ってるじゃん、たぁじんよ!
ダイスケは汗バンバンかきながら寝てるし、さーちゃんは顔変なまだら模様になって寝てるし、まいこんは目開いたまま寝てるし、たっちゃんは何回脱いだことか(笑)

でもこんな楽しい日々も、もうすぐ終わっちゃうなぁ(;_;)
淋しいなぁ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4904|
|comments (x)|trackback (x)|