奈良ネバーランド

奈良初上陸〜!
リハ終わってガガガのみんなと180円ラーメンへ!
びっくりラーメンっていうラーメン屋で、神戸に本店があるのね。
前にガガガの前ちゃんに連れてってもらったんだけど
商店街の小さなカウンター5席くらいの小さな店でね、
その本店の方がまずいという(笑)

そんでホテルにチェックインしに行って、
三重からスキップデバイスが遊びに来てくれてたので
美味しいラーメン屋に連れてってもらい、本日2杯目〜(笑)
すげー美味かったよ。ラーメン安さではありません。味です!(笑)
奈良もすっごく楽しかった〜!初めてだったけどホント暖かく迎えてくれて嬉しかった!
今日はホテルに泊まれるのが最後だから、ホテルを堪能したかったんだけど
打ち上げー!
半端ないから(笑)
みんな飲みすぎっ!
ガガガのさーちゃん、たあじんと、BHFのたっちゃん、志賀ちゃん、そしてホルモン大ちゃん(笑)
ホントみんなやりすぎだから(笑)
このツアーは普段車で寝てるバンドを
ホテルに泊まらせてくれるってツアーだったんだけど、
いつも結局朝方まで飲んでて、
せっかくのホテルも全然堪能してなーいから!(笑)
あー、このツアーもあと少しで終わっちゃうよー!(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4903|
|comments (x)|trackback (x)|