金沢AZホール

とりあえず奈良のホテルで
朝、ロビーに集合した時点で
みんな全然お酒ぬけてなーいから(笑)
昨日の夜の記憶無いシリーズが始まり、
たっちゃんは顔やら体やらに落書きされてるし
(ま、書いたのはあたしなんだけど(笑)
志賀ちゃんは起きたら何故かシャワーが全開になってて
危なく部屋を水浸しにするとこだったみたい。
と、いうわけで金沢初上陸〜!
またすごい人ですよ!
今回のツアーは前説があって、さーちゃんとメガ氏がやってるんだけど
今日はステージ袖で前説が始まる前に
前ちゃんとダイスケとあたしで、oi!oi!ってやって
前説の前説のような感じであたためてみました(笑)
今日の前説はかなりよかったですよ。
いつも相当サムイからね(笑)
しかし、金沢かなり熱い!
今日は全バンド、みんなすっごくいいライブをしました!
感動すら覚えました。
ガガガの時、一番後ろのPAさんのとこで見てたんだけど
お客さんが見事に全員暴れてるから!(笑)
ほんとすごかったー。
金沢、また絶対行くね!

打ち上げは昨日の事もあるし、明日もあるので
ライブハウスで乾杯だけ。
見事に全員ジュース!(笑)
誰もビールに手をつけようとはしませんでした(笑)
ま、BHF、Gのカズ君は秘かにビア6本飲んでましたけど。
志賀ちゃんは3分の1飲んで吐いてましたけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4902|
|comments (x)|trackback (x)|