長田行進曲ツアーファイナル 神戸スタークラブ

遂に最終日かぁ。
昼過ぎにBHFと多賀SAを出発して神戸へ。
スタクラに着くとすでにガガガ、花団がいました。
今日はDJをやるみたいでそのチェックをしてて、
その音でみんなで踊りました(笑)

てか、すでに飲んでるし!

ゾクゾクとバンド達が集合。なんですか?これは。ガチンコか?(笑)
とにかく楽しみまくりましたよ。ここぞとばかりに。
最終日だし、友達バンドたくさんだし、お祭りだし!
ダイブしまくり(笑)
ホルモンの時も袖でみんなが見ててくれて。飛んでくれて。ホント楽しかった!
PANとはお互いの時に『握れっっ!』で踊ったしね(笑)
BHF、ガガガの時は感慨深かったなぁ。
ツアーの始めはBHFのメンバーとか全然話したこと無かったし、不安だったけど、とっても楽しかった。
ホルモンだけで回ってたら絶対に味わえない楽しみをたくさん味わいました。

たあじん
さーちゃん
桑のだんな
たっちゃん
かー君
カズ君
志賀ちゃん
うっちー
まいこん
ありさ
そしてなにより、このツアーを企画し、全てを仕切ってくれた
前ちゃん。
みんな大好きです。
あ、ホルモンのみんなも(笑)
楽しかった。また絶対行こうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4901|
|comments (x)|trackback (x)|