下北沢屋根裏 メロクリ!

夢見心地のまま、花団とサンボマスターと一緒に一路、トキオへ!
途中ダイスケと運転替わって、みんなとSAで遊びつつ帰ってきました。
神戸を朝の7:00位に出て、トキオに着いたのは14時半くらいだったかな?
寝ていた『休日のくり君』(笑)に電話して
くり邸のお風呂を頂戴致しました。くり君ありがとう!
下北に着いたらいきなりカリスマ王子がいて

「ナヲちゃん。老けた?」

といわれ、いきなり凹みました(笑)
そりゃオール明けで神戸から来りゃ、2歳くらい歳もとるっちゅーねん!
ヒデタ、いつかみてろよ!(笑)

と、いうわけで今日はSHACHIのイベント
毎年恒例のメロクリでございます!
このイベントは毎回出演バンドがクリスマスソンクをカバーするのがお約束なので
カバー嫌いのホルモンは相当苦しんだ挙げ句
あの様な形をとらせていただきました(笑)
ホルモンが終わってからメンバーで言ってたんだけど
ツアーから帰ってきたのに、
なんかステージ袖にガガガやBHFがいてくれてる様な感じがしてすごく心強かった。

打ち上げも楽しかった。FYHのアンドリュー先生とたくさん話せて本当勉強になりました。
しかし、5:00に下北をやっと出発。
明日は久しぶりの仕事。

半端ねぇ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4900|
|comments (x)|trackback (x)|