早くも熱川最終日

3時くらいにみんな寝たかな。
あたしは7時くらいに半分空いてたカーテンから差し込む朝日がまぶしくて目が覚めたのです。
窓からの景色がホントきれいで、大きな海と海の向こうにはっきりと大島が見えて、
うわーきれいだわー、とか思ったんだけど、それは一瞬でそれより眠いのが強くて

「朝日まぶしすぎんだよ!」

と半ギレでカーテンを閉じました(笑)

野呂家の長女あんずが昨夜はしゃぎすぎとみんなにビールを飲まされたおかげで
二日酔いなのか朝から2回も吐いちゃって、すごくおとなしくなっててかわいそうだったなぁ。
亮君もぜんそくが出ちゃってヒューヒューいいながらずっと寝てました。
他の大人達はごろごろしたり、ギターを弾いたり、海を見にいったり、プールに行ったりのんびり過ごしました。

夕方頃熱川を出発して帰り道で「海女の家」という回転すし屋でまたまたひたすら食べ、解散となりました。
とっても楽しい旅行でした。今度は夏に!(笑)

その後、ホルメンとさっちゃんで野呂家に行き、正月恒例のしりとり侍をやり罰ゲームの黒酢におびえながら夜が更けていくのでした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4890|
|comments (x)|trackback (x)|