終わりは見あたらねぇよin熱川

正月なのでみんなで温泉でも行こうじゃないか!
ってことで行って来ました。熱川に。
メンバーは神谷さん(幹事)、川崎テツシ(STANCE PUNKS
)、
ダイスケはん(マキシマムザホルモン)、亮君(マキシマムザホルモン)、
さっちゃん(ホルモンスタッフ)、ラッキーさん(THE ZIPPERZ)、
美花(甘いものジャキー)、ちぃちぃ(テツシの同棲相手)野呂家パパ・ママ・あんず(野呂チャン、ソレハコロスヨ)
そしてあたしの以上12名。
本当はくりも来る予定だったんだけど熱が出て正月早々ダウンしてしまい、お留守番です。

場所は川崎邸の別荘。リゾートマンションです。
とりあえず半端ねぇ。
プールに露天風呂にジム?までありました。
震えました。
天にニブツを与えられまくっていました。

この日は箱根駅伝とやらで道がめちゃくちゃ混んでいて
結局小田原くらいから熱川のマンションまで渋滞の終わりは見当たらなかったっす。
でも着いたら肉4kgと刺身、お酒達が疲れた体を癒してくれました。
満腹の幸せの中、テツシとラッキーさんのギターとハープセッションが聞こえてきてまるでドラマのような夜でした。
温泉に入って、お酒を飲みながらみんなで語って就寝しました。まるで修学旅行です。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4891|
|comments (x)|trackback (x)|