正月休みも今日でおしまい。

野呂家で熱川の余韻に浸りながらのんびりして3時くらいにみんなで釣り堀にいきました。
あたしとだいすけは生まれてはじめての釣り堀。
ってゆうかとてつもなく寒い!!
動かずにじーっと待つってめちゃくちゃ寒いんだね。
でもおかげさまであたしは4匹も釣ってしまいました。
他のお客さんとかも全然釣れてないのにあたしだけキャーキャー言って釣れてました。
しかも「ウギャー、鯉気持ち悪いー!」って(笑)だったら釣り堀なんか来るな!って亮に怒られました。
でもすげー気持ち悪いの、鯉。
でもさっちゃんはあたしの釣り上げた鯉から何食わぬ顔でつり針をとってました。
やるな。朝倉。

夜は幼なじみの雅美ちゃんに髪を切ってもらいました。ちゃっかりダイスケもきってもらってます。
思い切ってショートカットにしました。
なかなかいいですよ、これは。19歳くらいに若返った(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4889|
|comments (x)|trackback (x)|