浜松TIMES SQUARE

今年一発目のLIVEです。
SHACHIもBOZOもホル☆モンも一緒!やったー。
途中のサービスエリアでSHACHIとBOZOと合流して行きました。
TIMES SQUARE ってはじめてやるからどんなところかなーと思って行ってみたら
BAR&レストランって書いてありますよ(笑)
ステージは客席と段差ないし、客席とステージがすごくちかくて、すごく楽しかった。やりづらかったけどね(笑)

実は熱川で野呂あんず(1)が吐いちゃったんだけど、
昨日野呂ママの方も吐いちゃって、へんな風邪みたいのひいちゃったんだねっていってたの。
なんかお腹が痛くなって吐き気がするようになるって。
あたしも風邪っぽかったからやばいなーと思ってたんだけど
LIVE中に吐き気がしてきて、LIVE終わったあと、車でずーっと死んでました。
ホント辛かった。吐きたいんだけど、立ち上がれないの。すっっごく寒くて。
なので楽しみにしていたSHACHIもBOZOも観れなかった(涙)
音漏れがすごいから車まで音は聞こえてきてたから震えながら心の中で一緒に歌ってました。
打ち上げも出れるはずもなく、ホルモン号はいそいそとトキオへ帰るのでした。
帰り際にSHACHIのタケしゃんから病院の風邪薬をもらったので相当楽になりました。
タケしゃんはいつでもすごく気くばりの人だなーと感動しました。
ありがと。

今年はじめのLIVEがこれではいけないので今年は体調管理に気をつけて頑張りたいと思います。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4888|
|comments (x)|trackback (x)|