MIXそして大阪の杉さん邸へ!

ブルハトリビュートのミックスをしました。
エンジニアの寺田さんに昨日赤ちゃんが生まれました。
早速ビデオを持参で親馬鹿ぶりを大発揮(笑)
でもすごいよね。赤ちゃん。
自分の子供ってどんな感じなんだろう。不思議。
早く生んでみたい。すでに高齢出産の域でしょうか(笑)

終わりかけでくり君登場。
さぁ、出発しますか!
あれ?あたし、準備してない(笑)
ということであたしが準備してる間にみんなは地元京都の10-FEETも
「本店と同じ味がする」と絶賛の京王堀之内の天下一品へ。
さぁ、お待たせ!出発しますか!

運転の順番はダイスケからだったんだけど
22時で「寝れる訳ねぇ」と言うくりと交代。
くりは吹田のインターまで奮闘。そこからダイスケと交代。
途中暴走族にイライラさせられたダイスケはんはすごく機嫌が悪い(笑)
車を降りて電話をして車に戻ってきたとき間違えてアクセルを踏んで
エンジン「ブーン」・・・・「なんやっっ!!!(怒)」
(笑)自分で踏んだのに怒ってるし!!
ギアはパーキングに入っていたから大丈夫だったけど
一歩間違えたら大事故ですよ。怒ってる場合じゃない。
でもなんか機嫌悪いし、くりもあたしも寝たふりこいて笑いをこらえておりましたとさ。
朝の4時なのにチビッコのサトレックスも杉さんのお母さんも起きて待っててくれました。
ホントすいません!!
しかもそんな朝方なのに夜食を出してくれた。
もう涙でるよ。

「明日は何時起きなの?」ってサトレックスに確認。
「えーっとね、8:30」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

「おやすみー。」

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4872|
|comments (x)|trackback (x)|