耳噛じるin渋谷クラブクアトロ

今日はなんと10時入り(笑)
絶対に遅刻しちゃ駄目よ!って言われてたから
川北家を朝の6:50に出発しました(笑)
朝の渋滞もあったけど1時間前の9時にはクアトロ前で待機。
早っっ(笑)

今日は始まる前にしゃべってみた。
緊張して話そうと思ってたこと何一つ話せなかったけど面白かった。
1番目はシークレットのスタパン。
今日のお誘いをしたときに昔の曲やってほしいなぁ、って言ってて
毒ガスとかやってよ、って言ったら本当にやってくれた!
テツシが端っこのほうで見てるあたし達に向かって歌ってくれたときは
早くも泣きそうになりました。
ワンマンツアーで忙しい中、本当にありがとう。

2番目はSHACHI。
本当にお世話になってます。
SHACHIなしではホルモンは語れません。
今日はタケしゃんは39度の熱が出てて相当つらそうだった。
いつも半ズボンのタケしゃんが今日はスエットだったもんなぁ。
しかも6日からレコーディング。心配です。
スターHIDETA君も端っこにいるあたし達に気づいてくれて
こっち見て歌ってくれた。嬉しかった。
レコーディング頑張って!楽しみにしてるよ。

3番目。出ました。遂に一緒にやれた。
ガーリックボーイズ!!
端っこでは出演バンド総クソ上がり(笑)
いやあ、良かったぁ!!
ワォワォ(笑)
本当にありがとうございました!!

もう4番目だよ、そう!10-FEET!!
次はホルモンだったから準備しなくちゃいけなくて
最初の2曲が見れなかった。悔しかった!
でもそこからは存分に楽しみました。
歌った歌った(笑)
タクマは目が悪いからいつもは全然気づいてくれないのに
あまりに大暴れしてたからか、あたしに気づいてくれて
これでまたクソ上がり(笑)
10-FEET大好きよ!ありがとう!

もう、コレで十分なんじゃないかって感じだったよ。
あ、うちらもLIVEだったわって(笑)

遂にホルモン。
馬鹿みたいに緊張してた。バクバク言ってた。
すごくたくさんの人が見てくれて手をあげてくれて、笑顔で。
むちゃくちゃ嬉しかった。
でも楽しいのはすごく楽しかったけど、正直言ってもっともっといいLIVEがやれたはず。
ホルモンはこんなもんじゃねぇ!って。
もっとやれたんだって。
悔しかった。
こんなすばらしい舞台で後悔を残すことになるとは思わなかった。

こんなもんじゃ終わらせられない。
これからのツアーでもっともっと成長しよう。
見とけ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4868|
|comments (x)|trackback (x)|