加古川スターダンス

9時過ぎにチビッコに起こされました(笑)
母屋のリビングに行くとご飯の用意がっ!
朝からご馳走をいただいてお風呂に入って、さぁ、出発!
朝方いきなり来て、寝て、食うだけ食って、ホルモンはいったいなんだったんだ?!って感じです。杉さんのお母さん本当にすいません!

そして車でもすやすや寝させていただき、気づくと加古川でした。
そこには今日は出ないのになぜかSHACHI。
いきなり「クソ上がりでーす(笑)」ってタケしゃん(笑)
今日はレコーディングに備えてスターダンスのスタジオで練習だそうです。
明日宇都宮で一緒なのに、逆方向ですよ(笑)

今日は青春謳歌。まりものイベント。いつも楽しませてもらってる。
今日もお友達が多くて楽しい!
リハが終わってチビッコとチビッコギャルズ、ホルモン、そしてくり、みゆちんとたかしで
たかしのお母さんが働いてる東加古川のお好み屋さんへ。
相当美味い!!!!
ダイスケと亮君、くりは2枚も食べました。
食ったー!!!!って感じでホント大満足!
加古川に行ったときはかならずここだね!
しかも今日はたかしのお母さんがご馳走してくれました(涙)
今度来た時は1.5倍で払います!!有難うございました!!

LIVEもすごく楽しかったよ。
しかし、途中でスネアがアクシデントに見舞われて大変でした。
長くなっちゃってごめんなさい。
でも加古川はホントいつも盛り上がってくれるんだよねぇ。
いつも加古川で来てくれる2人にも逢えたし。
お財布は結局見つかったのかな?心配です。

そして、明日は宇都宮だから打ち上げは。。。って思ってたんだけど
ダイスケとタケしゃん、くりが参加(笑)
HIDETA君とすべ君、上ちゃん、亮君でBIGBOYへ、、、のつもりが
BIGBOY終わってるし!なんかSHACHIがBIGBOY行った事無いっていうからさ、
連れてってあげようと思ったのになぁ。
「ローカルハンバーグ屋」とか言うんだよ、ひどいです(笑)
仕方ないのでもう少し車を走らせるとサイゼリア発見。
サイゼリアでいい?って聞いたら「行った事ないなぁ」!!!!!
どうやらスターは庶民の店には縁が無いようです。ちっ!
サイゼリアでたらふく食べて打ち上げ参加組みを迎えにいき、SHACHIと一緒にいざ宇都宮!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4871|
|comments (x)|trackback (x)|